ブログトップ   ホームページに移動

進行状況(ブログ)

長距離トレイルのスルーハイクに挑戦するにあたって、その進行状況を報告するための場として作りました。


--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
2011.10.02 Sun 23:23
トリプル・クラウナーズ 


9月後半にワシントン州で行われた長距離ハイカーのイベントALDHA-West Gathering。そこで表彰されたトリプルクラウナー達のスライドショーがこれ。イベントには参加できなかったのですがスライドショーには自分も載せてもらいました。

トリプル・クラウンすべてを歩いたハイカーの数は宇宙に行ったことのある人の数よりも少ない、とあるハイカーが教えてくれました。大抵の人にとっては見ず知らずの誰かのスライドショーでしかないかもしれません。しかし、自分にとっては同じ長い長い道のりを越えてきた同志たちの記録。さらにここに登場するハイカーのうち11人が実際にトレイルで出会った友人たちだったりします。彼らと名を連ねることが出来る自分はとても幸福なハイカーです。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wildpedestrian.blog73.fc2.com/tb.php/86-89a6a223
